スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変ご無沙汰しております。。。

どうもです!
広報担当の山田でございます。

前回のブログ更新からかなりの空白期間ができてしまいました。

ホンマに広報をくびになったんじゃないのか?と心配してくださるかたもおられましたが、決してクビになったわけではありません。

皆さんご安心を。

まぁ、夏休みということもあっていろいろ用事もあり、また仕事の都合もありでちょっとサボってしまいましたね。

いよいよ8月も終わりです。
食欲の秋、ラジコンの秋を迎えるにあたって、もう一度気合を入れなおしてがんばりまっす!

昨日(土曜日)は午前中に着いて1タンクだけ走って昼食をとったところ、雨が降り始めてそのままメンテナンスタイムとなりました。
長年積もり積もった汚れをきれいにして、気になるガタを解消し、満足した後はお昼寝タイムへ。

昨日着ていたのはプロポ奪い取り名人さんと雨の日でもメンテナンスだけに来られたコンビニオーナーさんでした。
あっコンビニオーナーさんコーヒーの差し入れありがとうございました。

そして今日は、プロポ奪い取りさんが朝からメンテナンスの続きをされてました。
僕も昼前に到着してメンテナンスの続きを。

いやー。マシンコンディションはばっちりですよ。
来週が楽しみです。

さて、今日はオーナーさんがコースを変更されてましたので紹介します。
明日は雨も上がる予報ですので、一度走りに行ってみてください。


DSC03578.jpg
コース右側のヘアピンがちょっと変わってました。
コーナー角度は浅くなって奥側へ回り込んでいくようになりました。


DSC03579.jpg
さっきのコーナを抜けて下ってきたところのテーブルトップが無くなりました。
内側の四連ジャンプのダム化を解消する目的もあります。
ゆるやかなコブが連なっています。どんな感じで走れるでしょうね?


DSC03580.jpg
僕が帰るときもコース改修が続いていましたので、最終型はお楽しみということで。


明日はオーナーもコースにおられる予定です。
ではまた。
スポンサーサイト
プロフィール

dynamicoffroad2

Author:dynamicoffroad2
公式HPへ

滋賀県東近江市の
オフロードラジコンコースです!
お気軽にお電話ください!
tel.090-8200-9628

※ラジコンの写真は下記カテゴリの「コース写真」をクリックして下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。