クローラーコース誕生!?

どうもです!
毎度おなじみ、ゴーストYAMADAです。

ダイナミックオフロードには、全長300m?くらいのコースと、全長60m?くらいのEPコースがあります。
走行させるマシンによって、どちらのコースでも楽しめるのが特徴ですが、クローリングというカテゴリーについてはノーマークでした。

が!なんと!クローラーも楽しめることがわかりました!!
20130525_114249.jpg

タミヤ CR-01 ブロンコのクローリングシーンです。
どうですか?
足がよく動いていますね。さすがクローリング。
走っているのを見るのは初めてでしたが、なかなか面白そうですね。
20130525_114122.jpg

期待させてしまっていたら、すいません。。。m(_ _)m

本当は、たまたま置いてあった丸太のうえを走ってもらっただけでした(^_^;)

でも、オーナーさんもクローラーコースの制作については、前々から(時々?)話をされていまして、お客さんからの要望が多数になってきたら、本気で作ってもらえるかもしれませんよー。

まぁ、オーナーさんが作ってくれなかったとしても、ダイナミックオフロードの周りは 山 です。
走る場所はいくらでもありますので、クローラーマシンをお持ちの方は一度持って来てください。


コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!実際のところ、クローラー人口はどのくらいなんでしょうね?

クローラーUPありがとうございます。
クローラー人口増やさないあきませんね🚙
プロフィール

dynamicoffroad2

Author:dynamicoffroad2
公式HPへ

滋賀県東近江市の
オフロードラジコンコースです!
お気軽にお電話ください!
tel.090-8200-9628

※ラジコンの写真は下記カテゴリの「コース写真」をクリックして下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR