【続】6月9日コース情報

いつもありがとうございます!

えっ?なにがって?

いつもブログをご覧いただきありがとうございますってことですよ(^-^)

今日は仕事を早々に切り上げて帰ってきたので、体力が残っているのか、若干、テンション高めです。

さて、昨日のコース情報の続きをお伝えします。

朝からたくさんのお客さんで賑わっていました!
pit1.jpg

外の様子
pit2.jpg

最近、エンジンカーの話題に触れてませんが、いつも大変な賑わいです。
連なって走る、MBX6R、MP9、DNX408です。
gp1.jpg

トラギーも!MBX6Tですよ!
gp2.jpg


午前中に走行を楽しまれていたEPのお客さんです。
普段はドリフトを楽しまれているとのことです。
ep1_20130610213835.jpg

タミヤの四駆です!車種は、、、聞き逃しました!誰か教えて!
(更新)DB01 ドゥルガ と判明!皆さんありがとう!
ep2_20130610213837.jpg
タミヤの二駆です!これはDT-02 デザートゲイターです!よね!?
ep3_20130610213839.jpg

そしてこれは、コンビニオーナーさんのサベージXS!
そうです!ついに土足解禁!!いやー、よく走ってましたよ!!!欲しいかも。。。
ep4_20130610213842.jpg

まだまだ続きますよ!
午後から来られた新規のお客さんです。早速、6ヶ月の会員になっていただきました!
どんどん走りに来てくださいね!
epp8.jpg

マシンその1 オプションNo.1のマシンだそうです!
epp3.jpg

マシンその2 タミヤの四駆!DF-02!えーっと、グラベルハウンド?プラズマエッジ?また教えてください(^^;
epp4.jpg

それぞれ、タイヤにこだわりのカスタムが施されていましたよ!
接着剤で貼り付けされたそうですが、ガンガン走っても全く問題なしでしたね。
次回の雪上走行に備えてか、IMANISHI製作所の所長さんがマジマジとご覧になっていたのが印象的でした。
epp6.jpg
epp5.jpg

親子バトル!
epp7.jpg


こちらは、一人で何台のマシンを持っているのか予測不可能なお客さんのマシン!
電動も持っておられたのですね。。。
DF-02です!ライジングストームです!(これは自信アリ)
epp1.jpg
ハチイチバギーと同様に攻めこんだ操縦をされた結果。。。ポキッと。。。
epp2.jpg

ちょっと長くなりすぎたので、クローラーコースの件は、また明日に報告しますね。
お楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

 

コンビニオーナーさん、N村さん、マシン情報ありがとうございます!
○上さん、またCR-01でしたか、、、完全にハマってますね!

美容師さん、コメントありがとうございます!
6月か7月で、月曜日に休みが取れそうです!その際はお仲間に加えてくださいね!

毎日の更新ご苦労様です。
楽しく拝見してます。
最近の土、日は賑わってますね!
GPが元気ないようですが、月曜日は年配者達でGP盛り上がってますよ。
YMDさんも一緒にどうですか?

No title

私も同じく我が愛車「ドゥルガ」かと思います。
EP最近熱いっすね!

あの4WDは、ドゥルガ?では?
ちなみに、昨日も◯上さんさ早々にバギー片ずけてCR-01で遊んでました⤴
プロフィール

dynamicoffroad2

Author:dynamicoffroad2
公式HPへ

滋賀県東近江市の
オフロードラジコンコースです!
お気軽にお電話ください!
tel.090-8200-9628

※ラジコンの写真は下記カテゴリの「コース写真」をクリックして下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR