クローラーコース制作の状況

こんばんは!

ダイナミックオフロードの広報担当、YAMADAです。

いよいよ本格的に始まった、クローラーコースの制作状況をお届けします。

まずは、着手する前の状況を見ておいてください。
ご来場いただいたことがある方はおわかりいただけると思いますが、EPコースから駐車場(通路)を挟んだ向かい側のスペースが、クローラーコース制作場所となっています。
DSC01938.jpg

実は、そのままでも、走る場所はあるんです。走行シーンはこちら。
kuro4.jpg
kuro3.jpg

でも、ダイナミックオフロードのオーナーがそのままで満足するワケはなく、ユンボでガリガリと。
そして、まず初めに作られたのが、アームの上あたりに写っている、『丸太登りセクション』です。
kuro8.jpg

丸太登りセクションの走行シーン
CR-01だったら簡単にクリアできるかな、、、と思っていましたが、木の表面が結構ツルツルで難しいみたいです!
kuro7.jpg

ここからは日曜日の様子。
朝、コースに行くと、大量の石が運び込まれていました!
cr1.jpg

大きなくぼみに石が敷き詰められていきます。
すでにオーナーの頭にはコース完成図があるようです。
cr2.jpg

違う角度から。
cr3.jpg

傾斜を登ったところから撮影。こんな感じで見えます。
kuro2.jpg

コース作りはここまででしたが、夕方、仕事を終えた常連さんが、早速、岩場をクローリング!
ちなみに、このCR-01 ブロンコ、自分のマシンじゃありませんよ。。。
「おう、ちょっと貸してくれ」とプロポを取り上げて走行されてました。
早くマシンを調達してくださいね!
cr4.jpg

プロポを離さない『困ったおっちゃん』を見守る、オーナーとマシンのオーナー。
cr5.jpg



(おまけ)
暗くなって、後片付けがおわって一服していると、あの『困ったおっちゃん』がまたまたスイッチオンしてしまい、小屋の中で始めてしまいました。。。
e1.jpg
いけるか?
e2.jpg
前輪・後輪ともにしっかり噛んだ!
e3.jpg
おっ、いけるか?
e4.jpg
登った!
e5.jpg

写真ではすんなりいってますが、ここまで来るのに、Take20ほどでしょうか?

いやー、クローラーって一時期ブームになってましたが、好きな人はとことんハマりそうですね(^-^)

実は、以前、HPI ウィリーキングを持っていたのですが、GPに集中するぜ!と思った時期があって、オークションでドナドナしてしまったのです。。。今更ながら後悔です。。。

僕は買いますよ!クローラー!
ほぼマシンは決まってます。

あとは、いつポチッと押すかどうか。。。

コメントの投稿

非公開コメント

購入する車種決まったんですね!
早くポチッとしてくださいな🚙
自分のマシンもバージョンアップさせる為にパーツをポチッとしてしまいました😅
プロフィール

dynamicoffroad2

Author:dynamicoffroad2
公式HPへ

滋賀県東近江市の
オフロードラジコンコースです!
お気軽にお電話ください!
tel.090-8200-9628

※ラジコンの写真は下記カテゴリの「コース写真」をクリックして下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR