12月!
こんばんは!
山田です。
皆さんから「生きているのか?」と心配されておりましたが
なんとか生きております。
仕事の都合でしばらく見ない間に、コースはいろいろ手を加えられてました。
昨日は僕しかいませんでしたが、繊細なアクセルワークを必要とするテクニカルな
箇所が作られており、責めがいのあるコースに仕上がっております。
寒いですがお誘い合わせの上、お越しくださいませ。
今日はいい天気。
路面は若干湿っておりいいグリップのようでした。

オーナーはエンジンの慣らし中。
エンジンのベアリングとPCを交換して、上機嫌。
無事に慣らしは終わりましたかね?
誰かお相手を。

こちらはサベージで爆走!
いやー、バギー並みによく走ってました!
(メ・ん・)?

なんじゃこれは。。。
ワイド&ローとはこのことです。
バギー用タイヤを2つつなげた特製タイヤで、めっちゃ安定してました!
なんでも新しいタイヤを買うかどうかの判断をされていたらしいのですが、
「このままでいいかな。。。」との発言もありました。
僕は、「アリ」だと思いますよ!
しばらく顔を出していない間に、電動のお客様もお越しいただいたみたいです。
EPコースのほうも少し手を加えられてますので、お誘い合わせのうえお越し下さい!
山田です。
皆さんから「生きているのか?」と心配されておりましたが
なんとか生きております。
仕事の都合でしばらく見ない間に、コースはいろいろ手を加えられてました。
昨日は僕しかいませんでしたが、繊細なアクセルワークを必要とするテクニカルな
箇所が作られており、責めがいのあるコースに仕上がっております。
寒いですがお誘い合わせの上、お越しくださいませ。
今日はいい天気。
路面は若干湿っておりいいグリップのようでした。

オーナーはエンジンの慣らし中。
エンジンのベアリングとPCを交換して、上機嫌。
無事に慣らしは終わりましたかね?
誰かお相手を。

こちらはサベージで爆走!
いやー、バギー並みによく走ってました!
(メ・ん・)?

なんじゃこれは。。。
ワイド&ローとはこのことです。
バギー用タイヤを2つつなげた特製タイヤで、めっちゃ安定してました!
なんでも新しいタイヤを買うかどうかの判断をされていたらしいのですが、
「このままでいいかな。。。」との発言もありました。
僕は、「アリ」だと思いますよ!
しばらく顔を出していない間に、電動のお客様もお越しいただいたみたいです。
EPコースのほうも少し手を加えられてますので、お誘い合わせのうえお越し下さい!