9月23日コース情報

今日は家族で来てくれました 連休最終日と言うこともあって少なくゆっくりとしていただけたかと思います 子供とお母さんとバトルをしながら楽しく見させてもらいました 
相変わらず ビッグジャンプの壁を越えてむこっ側に落ちるマシーンが 多いので工夫しようかと思います
そこそこスピードをのせて 飛ばないと 着地の山に突き刺さるような感じでアーム折れるし スピードをのせてミスをすると 池ポチャの可能性があるし 中々思いきれないかと思います それで裏の池をもう少し埋めようかと思ってます あの着地側の壁は 撤去した方がよいか ラインとして そのままの方がよいか チョット考え中です またいいアドバイスでもあれば 教えていただけると嬉しいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

返事が遅れてすいませんでした こちらこそほのぼのと家族で楽しく遊べる事がうらやましく見せていただきました どうしても子供にうるさく言うのでうちは しなくなりました いつまでも 遊びに来てくださいね 子供のレースももちろん考えています 是非ご協力お願いしますね

家族のものです。昨日はありがとうございました。
家族全員楽しく遊ばせてもらいました。
ショートカットのコースだと1/10の電動2駆でも問題なく遊べました。
皆また行きたいと言ってますのでまたおじゃまします。
あと、もし子供のレースされるなら、お兄ちゃん出たいと言ってました(笑)
プロフィール

dynamicoffroad2

Author:dynamicoffroad2
公式HPへ

滋賀県東近江市の
オフロードラジコンコースです!
お気軽にお電話ください!
tel.090-8200-9628

※ラジコンの写真は下記カテゴリの「コース写真」をクリックして下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR